ソラマメブログ › SLで広く浅く › もの作り › スカルプでグッピー作ってみた^^v

2009年01月26日

スカルプでグッピー作ってみた^^v

昨日はメタセコイアのチュートで作ったサンマをあっちこっちのフレに送りつけ、ご迷惑をおかけしましたwww

で、ちゃんとしたの作れるってところもみせとかないといけないので、かわいいグッピーつくってみました^^

スカルプでグッピー作ってみた^^v

下絵のとおりにモデリングしていきます^^

スカルプでグッピー作ってみた^^v

どうですか?

なかなかいい感じでしょ^^

今回は、テクスも貼り付けてみました^^

完成品はこちら^^↓

スカルプでグッピー作ってみた^^v

完成^^v


同じカテゴリー(もの作り)の記事画像
新作完成^^v
3Dモデリングが楽すぃ~~~^^
スカルプにテクスを貼ってみる
スカルプでスクリューをつくってみた^^
ポーズを作ってみた^^
スカルプでエンジンの製作
同じカテゴリー(もの作り)の記事
 新作完成^^v (2009-01-29 01:57)
 3Dモデリングが楽すぃ~~~^^ (2009-01-25 13:00)
 スカルプにテクスを貼ってみる (2009-01-09 23:26)
 スカルプでスクリューをつくってみた^^ (2009-01-08 11:42)
 ポーズを作ってみた^^ (2009-01-08 01:30)
 スカルプでエンジンの製作 (2009-01-04 10:49)

Posted by Takashi Salmson at 18:21│Comments(2)もの作り
この記事へのコメント
さんまありがとう(*^-')b
飾っとくね♪
次は節分のためのメザシよろしく(^-^)/
Posted by さら at 2009年01月28日 18:57
おお
あのサンマは・・・^^;

その後もいろいろ作ってるから、いいのが出来たらあげるわな^^

ちなみにこのグッピーはSLにアップしたら崩れました><
Posted by Takashi Salmson at 2009年01月29日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。