ソラマメブログ › SLで広く浅く › もの作り › スカルプでエンジンの製作

2009年01月04日

スカルプでエンジンの製作

どんどんTakashiの野望は進んでおります・・・爆

Shadeでのスカプルも随分とわかってきたので、エンジンの製作にとりかかりました^^

スカルプでエンジンの製作



実際のエンジンの写真を隣に置いて出来るだけリアルに製作していきます^^

シェイプが完成したら、縦横高さが同じになるように拡大縮小します

赤い○部分の四角い箱が正方形の立方体になるようにです

スカルプでエンジンの製作



それを ROKURO PRO で確認します

スカルプでエンジンの製作



OKですね^^

SLにアップしてみました

スカルプでエンジンの製作



いい感じ^^

フレのkanさんを呼んで、出航~

スカルプでエンジンの製作



スカルプでエンジンの製作



そして、誰もいない海の上で・・・

スカルプでエンジンの製作



うきゃ~~~><

タグ :スカルプ

同じカテゴリー(もの作り)の記事画像
新作完成^^v
スカルプでグッピー作ってみた^^v
3Dモデリングが楽すぃ~~~^^
スカルプにテクスを貼ってみる
スカルプでスクリューをつくってみた^^
ポーズを作ってみた^^
同じカテゴリー(もの作り)の記事
 新作完成^^v (2009-01-29 01:57)
 スカルプでグッピー作ってみた^^v (2009-01-26 18:21)
 3Dモデリングが楽すぃ~~~^^ (2009-01-25 13:00)
 スカルプにテクスを貼ってみる (2009-01-09 23:26)
 スカルプでスクリューをつくってみた^^ (2009-01-08 11:42)
 ポーズを作ってみた^^ (2009-01-08 01:30)

Posted by Takashi Salmson at 10:49│Comments(2)もの作り
この記事へのコメント
う!ここにも、この画像があったのか〜〜^^;
タカシの野望って、、どっかで聞いたな〜〜^^
Posted by kan at 2009年01月07日 21:16
うはは、そう言えばタカシの野望シリーズどっかでありましたよね^^;
Posted by Takashi SalmsonTakashi Salmson at 2009年01月08日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。